アダムスファミリー

昨晩、機嫌が悪くなり
もうそこいらへんに当たり散らしてやろうかと
一人でうろうろと家を歩き回りました。

わたしは猫と暮らしておりますから
狭い家で、わたしが歩き回れば何かあるのか?と猫もついてきますので
転ばされそうになってみたり、声を出してしまうようなことが数回ありました。

防水の携帯と、お風呂についてきてはわたしの入浴を監視する係りの猫とで
悪い汗と臭い汁、黒い気持ちが出ていくように
普段隠してある入浴剤と めったに使わない甘い匂いのボディソープを準備して
一人と猫とで映画の会。

40過ぎてもアダムスファミリーは大好きですし、MIBだって何度も観るよ。
好きなエージェントはFと春日井市 セフレ
アダムスファミリーの中でしたらフェスターおじさん。
それと、スターウォーズの中でしたら、イウォーク。
キン肉マンの中でしたら、マンモスマンでしょうか。

あれれ?
動物ですね。困りました。
生身の男性を好みと言えなくなってきてしまいました。


恋をするなら一日中黙って隣にいられる人がいいです。
お話ししてはいけないルールなんかではなく
話さずとも隣にいることが苦ではない人。
わたしに関心がないということでもなく、たとえばわたしがものまねをしたら「ほら、レーッドラームとかやらないのー」くらいな感じでかまってくれて
映画をたくさん観てきた方や、漫画が好きな方だと最高だと思います。
それと肌。
あとね、わたしが食べているものを
口の前に出しても「なにこれー?」くらいの簡単な確認だけで口に投げ入れさせてくれると
餌付けできた感があって、可愛くて可愛くてたまらなくなりますから
わたしが食べているものが、人間界では比較的安全な食物だと早めに理解してくれる人がいいかと思います。

わたしの過去のたまたまかもしれませんが
映画をたくさん観てこられた方々が
わたしにくださったキスというのが、すごくすごく良かったです。



他人様の唾液を、自分の口からこぼしたのって
あの時が初めてでしたから。今でも思い出しますもの、あの人とのあれ。

空耳かしら。
「お前が言うな」と聞こえてきました。
堪忍!堪忍・・・


さーて
そろそろ・・・・


お昼の出前頼もうかしら。

この記事へのコメント